旅するように学ぶ

仕事のこと、夫婦のこと、子育てのこと。日々感じたことや学びをつれづれと。

子どもが生まれたら~おじいちゃんおばあちゃんに喜ばれるレターのすすめ~

 我が家は、夫の実家は東京ですが、お仕事の関係もあって、会えるのは2~3ヶ月に1回。私の実家は、岐阜県で帰省するのは夏休みとお正月くらい。どちらも初孫で、息子をとてもかわいがってもらってますが、なかなか遊んでもらえる環境ではありません。

 

そこで、今、やっているのが、レターです。


レター|お試し1通無料、両親が喜ぶカレンダーの便り

※招待コード「8WGN8」をいれると毎月1枚無料になります! 

 

これ、スマホのアプリで超簡単に写真を選んでカレンダーにして送ってくれるサービスなんです。なにがいいって、簡単で早くて、クオリティーが高いこと。ほんと、1分くらいで完了できます。(困るのは、写真をたくさん撮りすぎて、1枚に選ぶのはけっこう大変なことくらいでしょうか・・・)

 

両家のおじいちゃん、おばあちゃんに、毎月、送っているんですが、ほんとすごく喜ばれています。毎月、届くと、電話がかかってきます。喜ばれすぎて、なかなかプレッシャーでして、辞めるタイミングが難しいです(笑)

 

1枚280円で、こんなに喜んでもらえたら、やりがいあります。

おすすめです^^

 

 

follow us in feedly