旅するように学ぶ

仕事のこと、夫婦のこと、子育てのこと。日々感じたことや学びをつれづれと。

「レター」のユーザーインタビューを受けました!

先日、息子が生まれてから我が家が愛用しているアプリの1つ、「レター」を提供されている株式会社ロールケーキさんのユーザーインタビューを受けました。

 
「レター」は、スマホで撮った写真を使っておしゃれなカレンダーを作り、おじいちゃん、おばあちゃんなどに送ってくれるサービスです。
 
 

lttr.jp

※招待コード「8WGN8」をいれると毎月1枚無料になります! 
 
 
超シンプルな機能&インターフェイスで、1分でおしゃれなカレンダーが作れます。しかも1枚280円。おじいちゃんおばあちゃんに写真を送ってあげたいと思っても、続けるのは大変だけど、レターを使ったことでなんと1年続きました!我が家は、両実家と息子のひいおばあちゃんと自宅用の4枚を毎月作っています。
 
毎月、レターが届くとそれぞれの家から、「届いたよ!今月のともくんもかわいいねー!」と、電話がかかってくるくらいに喜ばれています。お子さんが生まれたら、ぜひ使ってみてください!喜ばれること間違いなし!です。
 
1年続いたので、飾って保管ができるように、両実家と自宅用にアコーディオンブックも買いました。
 

 

https://instagram.com/p/3ggSIJmbGn/

Instagram

 

 
ほんと大好きなサービスで、初めて使った時にすごく感動したので、今回、レターを産み出した方にお会いできて、感謝を伝えられて素敵な機会になりました。また、レターの立ち上げやサービスのこだわりについてもお聞きして、ビジネス的な学びもたくさんありました!
 
息子も抱っこしてもらってご機嫌でした。ロールケーキさん、ありがとうございました!
 
follow us in feedly