旅するように学ぶ

仕事のこと、夫婦のこと、子育てのこと。日々感じたことや学びをつれづれと。

息子体調不良から復活?久しぶりにトコトコ走る!

先週から体調を崩していた息子。機嫌が悪かったり、下痢になったり、吐いたり、そしてずっと食欲が落ちていてご飯を食べない。いつもニコニコ、キャーといいながら駆け回るのに、プレイマットにコロンな日が続いていました。

そんな息子、昨日は久しぶりに夕飯をおかわりして食べる食欲をみせたかと思うと、洗濯物をたたむ私たちの周りをくるくる周りながら遊ぶ元気っぷりをみせてくれました。久しぶりにトコトコ走る姿に感動!

ほんと元気が一番ですね。健康ってなくなってありがたさを改めて感じます。日頃から、家族みんなで健康管理につとめたいと思いました。

ひよことティガーの人形で、ひとり人形劇を繰り広げる息子1歳3ヶ月。
follow us in feedly