旅するように学ぶ

仕事のこと、夫婦のこと、子育てのこと。日々感じたことや学びをつれづれと。

息子も一緒に公園での振り返り会。

今日は、いつもの仲間と毎月恒例振り返り会。初めての試みで公園でピクニック的にやってみました。緑に癒されたー。

https://instagram.com/p/1nGdNhmbLB/

Instagram

生後2週間から、毎月会っているからか、1歳人見知り息子もすっかり慣れて、抱っこしてもらったり遊んでもらって楽しそうでした。


そして今回購入したレジャーシート。大人5人(うち男3人)+歩き回る1歳男児でも十分な広さ。ちょっと厚めで、ケースついてるし、ペグついてるしでなかなかのコスパでした。今度はお弁当持ってピクニックだ~!


クッションレジャーシート 天の川 3畳 手さげ袋付

クッションレジャーシート 天の川 3畳 手さげ袋付

follow us in feedly