旅するように学ぶ

仕事のこと、夫婦のこと、子育てのこと。日々感じたことや学びをつれづれと。

久しぶりの遅めの帰宅で感じた、息子が生まれて日々に彩りが増えたこと。

昨日は仕事関係の懇親会があり、お迎えからの1歳3ヶ月の息子のお世話を夫がひとりでやってくれました。(お迎えは夫の担当なので、毎日してくれていますが)

 
そろそろ寝てるかなぁと言うタイミングでの帰宅でしたが、玄関をあけるとトコトコとかけよってお迎えしてくれる息子に感動しました。世の帰宅のお父さんの気分を体験した感じです。
 
そして、お風呂に入ると、夫と息子からのメッセージが!なんだかほっこりした時間になりました。
 

 

https://instagram.com/p/42hm44GbA6/

Instagram

最近ハマっているお風呂用クレヨンでメッセージが書いてありました。

tabisuruyonimanabu.hatenablog.com

 

 

子どもができるまでは、子育てはいろんなものを諦めなければいけないと感じることも多かったけれど、息子が生まれて、日々の生活に豊かな彩りが増えたと思います。私語とを終えて家に帰るだけでこんなに幸せな気持ちになれるなんて!
 
息子に感謝!夫もいつもありがとう!
 
久しぶりに遅めの帰宅で幸せだったけど、帰宅を喜んで迎えてくれた息子をみてやっぱり毎日早く帰って一緒に過ごすのが一番幸せだなぁとも思いました。
 

tabisuruyonimanabu.hatenablog.com

follow us in feedly