旅するように学ぶ

仕事のこと、夫婦のこと、子育てのこと。日々感じたことや学びをつれづれと。

ゴールデンウィーク4日目、息子アンパンマンをおんぶする。

今日は朝起きてご飯→公園→お昼寝→ご飯→お昼寝→公園→ご飯と、たくさん遊びました。まねっこが上手になり、言葉も増えてきました。普段は仕事もあってなかなか一緒にいられる時間が少なくなりがちですが、長く一緒にいると、小さな変化をたくさん感じます。毎日できることが増えて、驚きます。


https://instagram.com/p/2TXldnmbC4/

Instagram

エルゴで抱っこよりも、昔ながらのおんぶ紐派な息子(1歳1ヶ月)、今日はアンパンマンをおんぶしてました。

おんぶひも、料理をするにも安心だし、息子も安心して寝られるようです。おばあちゃんからの要請で買ったけど、買ってよかったものの1つです。

follow us in feedly